fc2ブログ
おそのさんの天天胡琴
演奏のご報告・お知らせを中心にぼちぼち書いています。
DATE: 2014/09/27(土)   CATEGORY: 二胡
2014年秋 China night10✩
今回で2桁の10回目になりましたチャイナナイトでした。
この季節、前回まで台風がよく来ていました。今年は良いお天気でしたよ
今回はMCをメインでやらしていただいたのですが、お天気や中秋節の話題を言うのをすっかり忘れていました。
昔から喋るとき緊張するとかなり抜けてしまいます。そのうち慣れるかなぁ…

さて、曲のほうは秋ということでゆったり&悲しめの曲なんかも多かったですね。
トンイと言う韓国ドラマの挿入歌も弾いてみましたが、私はかなり二胡に合う気がしました!
私の周辺がプチベビーラッシュなので、それに関連付けた曲も選んでみました
なんだか優しい気持ちになれた気がします♪
たなかさんはいつもながらジャズ良かったですね
 

重奏も少しずつ慣れてきたと思います。他の方と人前で重奏したことがほとんどないのですが
たなかさんとはとても弾きやすいと思います。これからもよろしくお願いします♪

終了後はいつもチャイナプレートをいただくんですが、とっても美味しいですよ。
食べたことがない方は一度食べて見てくださいね。
IMG_0191.jpg

この度もお越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



Copyright © おそのさんの天天胡琴. all rights reserved.